メンダコ宇宙の最果て

気ままな読書または絵があるブログ

読書日記 GW中に読んだBL小説まとめ

GW中に読んだ小説まとめ

まずはBL小説

 

水上ルイ先生のこちらの作品を読みました。

知り合いから多く驚かれるのですが、こちらの先生の作品が一番大好きだったりします。

甘くて絶対にハッピーエンドにしかならない感じが、自分的には好きです。

そんな話は置いといて。

今回のお話はCAチームとパイロットチームによる二つのCPによる職業ラブでした。

しかも1と2で話がつながっているので、是非読まれる方は必ず1から読んだ

方がいいです。

 

感想 (ネタバレになります)

CAの受けのガチ恋勢でストーカーな間男が、ヤンデレ的な動きをしていて個人的には萌えたけど。この人報われる事が一ミリもないのでヤンデレ攻め好きとしては……切なくなったのですが。それを超えるほどメイン攻めたちがスパダリなので、可愛い系無邪気元気系受けと堅物系メガネ攻めが好きな方にはオススメしつつも。恋に臆病になってるクール系美人副パイロットとスパダリ系パイロットのすれ違いラブ(最後はハッピーエンド)も個人的には良き良きでした。