メンダコ宇宙の最果て

気ままな読書または絵があるブログ

スマートウォッチ買いました

 

この前のプライムデーセールでこちらのスマートウォッチ買いました。

今回これで、スマートウォッチデビューになるんですが。

使って今日で9日目になるんですが、まず電池がめちゃくちゃ長持ちです。

一応スペック的には14日使えるそうなので、充電するのがめちゃくちゃめんどくさい方にもオススメです。

 

そしてスマフォと連動してるので、アプリの通知やツイッター、ライン、メール等がこちらにバイブと一緒に表示されるので。

正直めちゃくちゃ便利すぎて、一番ここが買って良かった所ですね(連絡等すぐ知れるようになったので)

 

でもこの機種は電子決済だけは出来ないので、キャッシュレスしたい方はもっと高いアップルウォッチ等を買うことをおすすめします。

 

こちらは10000円以下で買えるやつなので、本当に最初に触るにはかなりおすすめかな。

(個人的に睡眠時間を把握できるようになったので、睡眠改善しやすくなりました)